ゲーム欲

色んなゲームのレビュー記事を書いてます。作品の紹介からゲームジャンルの紹介なども。ゲーム全体の紹介だけでなく、ゲーム内の要素のみの紹介も。さらっと読んでみてください。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【寝よう】Pokémon Sleep(ポケモンスリープ)初のイベント「グッドスリープデー」開催決定!

皆さんちゃんと寝てますか!? ポケモンスリープ毎晩やってるんですが、いかんせん夜更かし気味で5時間くらいしか寝てないのでポケモン達がいつも半目が状態になっています。ごめんなさい。 そんなポケモンスリープにイベントがやってくるみたいなのでご紹…

【Sengoku Dynasty攻略】戦国ダイナスティで村人からの要求の満たし方

Sengoku Dynastyでは村人からの要求を満たす事で幸福度が上昇し仕事の作業効率などが上昇します。より良い村を築くには村人の幸福度はとても重要なので毎シーズン要求に応えられる様に資源はたくさん用意しておくことをおすすめします! ▼村人に仕事を割り当…

【エグゾプライマル攻略】クリーガーαの性能や立ち回りを解説!

8月16日(水)にカプコンのエグゾプライマルにタイトルアップデート第1弾が実装され「バリアントスーツα」が追加されましたね!筆者はクリーガーをメインで使用しているため、クリーガーαが気になっていたので早速使っています。 バリアントスーツαは通常のエ…

【Sengoku Dynasty攻略】戦国ダイナスティで村人に仕事をさせる方法【サバイバル】

8月10日にリリースされ瞬く間に大人気になった「Sengoku Dynasty」 村を発展させるためには当然一人では不可能で、村に住む人達にも仕事を割り振って資源を集めたり、料理を作ったりしてもらう必要があります。しかし、このゲーム意外とチュートリアルが少な…